購入方法

プレミアムアフターシェイブローションの購入

プレミアムアフターシェイブローションの販売元は、株式会社アールスタイルの「Mens select」というサイトです。ここが正規な販売店になっています。他にも検索していましたが、代理店などもない様子ですね。なので格安販売店も恐らくないでしょうね。

それと、プレミアムアフターシェイブローションはネット販売しか今のところしていないみたいです。取り扱い店舗の紹介もありませんし、ネット以外のお店から購入したという口コミを見なかったからです。送料などがかかるので、店舗からの購入もメリットもあるのですが、まだのようです。

送料について触れたので、書かせてもらうと、送料は1万円以上の購入で無料になるそうです。送料は通常で500円のようで、沖縄だと1830円かかります。1万円以上の購入した方でも送り先が沖縄の場合、1830−500で、1330円送料がかかるそうですので気をつけて下さい。ちなみに代引きの場合、手数料がかかります。

また、会員として購入すると特典や割引になるシステムもあるみたいなので、こちらも検討してみて下さい。詳しくは、プレミアムアフターシェイブローションの販売サイトでチェックして下さい。

ご購入はこちらから

inserted by FC2 system